うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

マスクの中が、コージーコーナーや〜♪ クナイプのリップバーム バニラ味

今日はタイトルで言い尽くしているのですが、先日大きなドラッグストアで買ったリップクリームがとんでもなく良くて、毎日クンクン鼻を近づけてはとろ~んとしております。

店頭でバニラ味とエルダーベリー味の香りをクンクンし、めずらしくバニラにしました。

通常でしたら、わたしはベリーの香りを選びます。

だけどね、こっちにしたの。

 

 

パッケージも、かぁ〜わいらしいのよ〜♡

 

 

 

この、オーガニックでナチュラルでアーシーなデザインのリップバームを鼻に近づけた瞬間・・・

渋谷駅前や池袋の地下通路で急に襲いかかってくる、あのビアードパパの店頭から発せられるアレと同じものが、ガツンときました。

これは、やばいはずだと思いました。

そして実際、

 

 

 

  マスクの中が、コージーコーナーや~♪

 

 

 

ってなる。

ほんとよ。

出かける前にぐりぐり唇に押し付けて、パッとマスクをつけて、歩きだした頃にふわっとくる。

くるの~。

 

 

今日はそれが言いたかっただけです。

これね! 大きめのドラッグストアや、クナイプのバスソルトを置いているお店なら、あるんじゃないかな。