うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

つるまる駅と、つるまる温泉(鹿児島県姶良郡・あいらぐん)

とってもいい温泉に浸かってきました。友人おすすめの湯です。
なんとここは電車の駅を降りて徒歩数秒のところに温泉があり、新潟県津南駅にもそういうところがありますが、駅も温泉もいい雰囲気です。

 

鶴丸駅

JR吉都線が通っています。

 

この椅子の色がたまりません。

 

 

目の前に神社もありました。

 

 

この日は雨が降っていました。

 

鶴丸温泉

温泉にある、効能や成分を書いたこれの書体って、いいですよね。

 

 

向かいにとても小さなポストがあって、かわいらしい存在感。

中のお湯がまたとってもよくて、しかも湯船のデザインも最高。

長くゆっくり楽しみました。

 

 

▼ここです