うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

タラートノーイの壁を見ながら歩く1 赤が素敵なエリア(Talat Noi /バンコク)

イッツそぉ~~~ ふらいで ふらいで、チャイナタウン♪

 

バンコクのチャイナタウンの一画へやって来ました。

タラートノーイという地域です。

想像を絶する楽しさです。ただ歩いているだけなんですけどね。

 

 

顔! w

ゴチーンと頭を打たれてる(かのよう)

 

 

 

長いので3枚に分けて撮ったのですが、まあいちいちカワイイのです。

 

 

 

なんとなく「コメ兵」のコマーシャルっぽい。なんとなくですよ。

美宝堂」とごっちゃになってるかもしれない。東海限定でごめんなさい。

 

 

 

こういう感じでゆるく続きます。

 

 

 

映画の中の世界にいるようです。

 

 

 

こういう70年代ぽい配色、癒されちゃう・・・

あだち充マンガの配色。

癒える〜。

 

 

 

なんか車が防犯ポスターのようなタッチ。

赤と水色の配色って、気分が上がりませんか。わたしは上がります。

次回は水色が素敵なエリアの写真を紹介いたしますよ!

 

 

▼この旅のまとめはこちら