うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

こういうノリでヨガを感じてもらえると、たいへんうれしい

先日、うれしいものを見つけました。



画面キャプチャです。⇒このページ
Naverまとめに、ヨガのことをよく知らない人が、「笑える」って。
うれしいなー。うれしいなー。


この物語自体は、要素を聖典やスピリチュアル系のエピソードから拾いつつ、「おもしろいか?」という部分は自分ではわからない。マニアックにすることはいくらでもできるのだけど。
ヨガのインストラクターをしている人からはいくつかお褒めの言葉をいただいたけど、「全く知らないのに笑える」と言われると、すごくうれしい!
こういううれしさって、なんていうんだろう。



やっと会えたね」の、逆みたい。


「会えないはずなのに、会えたね♪」と言いたい。



このNaverまとめをしてくれた人は、たぶんヨガはしないんだろうな。
でもうれしい。