うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

HIGHTIDE(ハイタイド) のレシートホルダー(名古屋・大須「オルガンファン」)


名古屋ではいろんなところへ行きました。夜の部はnoteのほうへ書いているのですが、昼間はかわいいところへ行きました。
大須という街をてくてく散策していたら、



こんな素敵なお店がありました。オルガンファンというお店です。





ちょっと気の利いたものがたくさん並んでいました。





文具コーナーがとてもかわいくて、見ていたら





カラフルな領収書ケースを発見。






アコーディオン型で、やわらかなさわり心地なんだけど、紙製品なのですごく安かった。600円。



ネットで買えるものだったので、紹介しておきますね。


▼すてきなお店「オルガンファン(OrganFan)」は、名古屋・大須のこのへんにありました。

愛知県名古屋市中区大須3-42-10