うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

海外セレブ名言集 Celebrity Precious Quotes


たまにファッション誌など買ってみたくなり、でもやっぱり買わない。ということがよくあります。
そんななか、華やかなセレブの写真がいっぱいの本を書店で手にし、以下のページを見て、頭上からドリフの金盥がパーンと落ちてきた気分になりました。

写真とは違ってショーのときの姿は修正できないわ。ごまかしはきかないのよ。
だからワークアウトをきちんとすることが本当に重要なの。
もちろん食生活も変えるわ。
(ドウツェン・クロース 「Telegraph」インタビューにて)

練習、ちゃんとしなきゃ。クラスの前に立ち寄った銀座の本屋で目にしたので、よけいにドッカーンときた。



とにかく美しいファッション写真がいっぱいで、英語&日本語でたくさんの言葉が載っています。とにかく何度も見て、キラキラな気分になるのです。脳内はドリフですが。
ぜんぶ読んだら、これにいちばん共感した。

みんなに私の服を通して自分のことを自分で決断する強さを手に入れて欲しい。
(二コール・リッチー 「PAPER Magazine」インタビューにて)

なにかを自分の中から引っ張り出して人に差し出すには、こういう思いがないと続けられない。
このオネエちゃん、いいこと言うわ〜。



あと、レディ・ガガの「押し上げ&すくい上げ」の技術はハンパないですね。
だって、こんなよ。

あなたが誰にも知られたくないと思っている、
あなたの深くて、暗くて、病的なところを共有したいの。
だって、あなたをそれだけ愛しているから。
レディ・ガガ「It's On with Alexa Chung」インタビューにて)

完全にクリシュナ話法をマスターされております。おそるべし。


以上、登場セレブ総勢68名、全133フレーズのなかから3つ厳選してみました。
わたくしこの本で存在を知りましたが、マイリー・サイラスさんという人は、お若いのに大変苦労をされているのね。彼女の名言は、いいわぁ。ヨガもしてるみたい