うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

あやせはるか


インドの子どもは顔が濃くてとてもかわいらしい。
かわいらしいを超えて、子どものくせにすっかり大人の美人顔ではないか、というのがいっぱいいる。
今日は写真の通り、「綾瀬はるか?」と思った子どもに出会った話。





ガンジス川を見下ろす場所で、かわいらしい少年に出会いましてね、お姉ちゃんがあっちにいるというんです。
そもそもこの少年じたいが





俳優か?! という顔なんです。キンキ・キッズの王子様っぽいほうに似ている。
まあ、ちょっと萩原流行っぽくもあるのですがね。
で、彼の左に居るのがお姉ちゃん。





ミニカーで遊ぶ、なかよし姉弟





照れ屋さんです。





髪の毛がちょっとワイルドだけど、綾瀬はるかじゃーん!
と、盛り上がりまくりました。
もう、オッサン全開で盛り上がった。



が、



なんかモードが変わってくるんです。
プロレスちっくなかんじに。



いーち・・・


にーー・・・


さーん・・・





ダーーー!
なんだコノヤロー! 春一番だぞコノヤロー!



モノマネもいける美人でした。
芸達者☆






でもやっぱりこの目の感じが綾瀬はるかに似てる!





セクスィー・ポーズも撮ってきましたよ。
春一番のままってわけにもいきませんからね。


今日は「はる」でまとめてみました。


2012年のリシケシ滞在・まとめインデックスはこちら