うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

チェンナイ ⇒ デリー(飛行機・ジェットエアウェイズ)


チェンナイからデリーまでは飛行機で3時間。
デリー空港はものすごくキレイで都会的になりましたが、チェンナイ空港は地方空港の風情で少しほのぼのしています。



なんかほっとするスケール。荷物チェックもゆるい。国内線だからか。






めずらしくこんな朝食をとってみる。
カレー団子(40ルピー/約70円)、チョコドーナツ(70ルピー/約120円)、コーヒー(40ルピー/約70円)。





非常時の案内は実演! 通販っぽい。





こんなおいしい朝食が出るなら、我慢しとけばよかった。





デリーからは、デリー家族の自家用車で帰宅。





街がきれいになっている(動画)





雑踏感で、「帰ってきたわ」という感じがする。





ものすごく小路まで入っても人が多い。





帰ったらごはんがでてきた……。
日本もインドも、どの都市も、「住めば都」という感じがします。


2012年の南インド旅行・まとめインデックスはこちら