うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

Don't think too much, just FEEL.

Don’t think too much, just FEEL.
今日は仕事の帰りに21時までやっている「SAMANTHA THAVASA NEW YORK」へ駆け込んで、買い物をしました。
ミニーマウスの模様の長財布を買いました。


「これにします」と言ったら
「まったく同じ柄ですが、プリントの置き方が微妙に違うものを揃えているので、全部お出ししますね」と、お店の人が5種類並べてくれました。



「うわ、これはちょっとごちゃついた印象。赤が多いなぁ」
「ミニーちゃんのスカートが真ん中にありますからね」
「このバランスのにします。これをください。全部並んだ写真を撮りたくなっちゃいます」
「すみませんが、お写真はご遠慮いただいております」



素敵なポリシーだな、と思っていたら、包装された後の真っ赤なショッピングバッグの内側にさりげなく



 Don't think too much
 just FEEL



とプリントされていました。



行ったのは仕事場からいちばん近かったお店。買ったのは、気分に合ったもの。
先週末に本を読んで以来、とにかくわたしはなにか、このブランドのものを買いたくなっていた。
ポリシーを買った。


ちなみに


ものとして買ったのは、これです。


▼読むとファンになっちゃうかも。

サマンサタバサ 世界ブランドをつくる
寺田 和正
日本経済新聞社出版局
売り上げランキング: 31598