うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

インド版ドリフ大爆笑のオープニングがすごすぎる

インド版ドリフ大爆笑
ここ一週間以上、インド哲学のこってりした本に取り組んでいます。
とても深遠です。内観しまくりです。とことんです、あの人たち。
そして、あまりに多い問答集。ああ聞けばこう答えてそこからああなってこうなって・・・。
こんな本をずっと読んでいると問答疲れしてきて、「え〜い、とりあえず踊ってしまえ」という気分になってくるから不思議です。
そんな気分がよくわかってきます。


そんな気分を一瞬で理解できる素敵な動画があるので、今日はその動画をご紹介します。

すごいんですよこれ。



ちなみにこのテの「シンクロ動画」の中で、他にも大好きなのがあります。
とりあえず、息抜きに見ていただきたい。


植木等×ビージーズ(ジョン・トタボルタ)



植木等×ジーン・ケリー(名画すぎる名画)


ほんとこういうことできる人、すごいと思う。