うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

スタジオヨギーのドロップイン

スタジオヨギーのドロップイン。福利厚
体験した、と言うよりも今日で5回目なんですがね。
平日は道場へいけないのですが、どうしても平日週2回くらいはヨガしたい。

こんな毎日が続くかと思うとけっこう滅入っていたのですが、同僚のオカンが「福利厚生のベネフィット・ステーションにヨガがありましたよ」と教えてくれたのが、スタジオヨギー
ここのスタジオは最後のシャバアーサナをしっかりやるので、はじめのうちはまた仕事モードに身体を切り替えるのがちょっと重い感じだったのですが、もう慣れました。スーリヤ・ナマスカーラもだいぶ形になってきたかな。
いつも道場ではわりとエネルギッシュなヨガをしているわたしですが、ときにゆったりと、眠りに誘われるようなヨガもいい気分転換になります。