うちこのヨガ日記

ヨガの練習や読書、旅、生活、心のなかのこと。

涙のスケジュールカード

涙のスケジュールカード
今日は道場でめぐこ&大学の先輩と一緒になり、帰りにまたいつものところへ。なかなか楽しい異種交流会。いろーんなヨガの話をしましたが、先輩の持っていた手書きのスケジュールカードに感動!
先輩はそれぞれの教室のスケジュールを表裏のカードにして持ち歩いていたのです。えらいわぁ。
そこでもめぐこの感心のツボはなぜかズレており、「すごい。これ、定規使ってない」。
膝が抜けました。

先輩は芸術大学出身なので、いちおうそのくらいの分割デッサン力は基本です。まっすぐ線が引けないと合格できませんから(笑)。そんなわけで、今日もほのぼのディナー。